

昨日夜amazonに再配送をお願いしたら今日の午前中に届いたでござる 

これまでのあらすじ。
amazonでwii版の大神を注文。しかしステータスが配送完了になって2日経っても商品届かない。仕方ないのでサポセンに電話したら、同じのもう一回送ってくれるとのこと。

んで、本日。
なんと午前中に届きましたよ。電話だと19日以降到着とか言ってたのにね。本気出したんかな・・・・・・・って、ぬ?

大神


同じの二つキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
二つ同時に届いたってことは、佐川急便が持ってやがったってことだな。amazonは佐川からは配達済という連絡が来ていると言っていたから、amazonが嘘を言っていない限り、佐川がクソってことで確定ですよ。

いやー、午前中家に居てインターホンならなかったのに、宅配ボックスに荷物入ってておかしいなーとは思ったんだよ。いつもはわざわざ電話して宅配ボックス入れてくれって言わないと持って帰りやがるしな。
つまりヤバイと思って、こっそり宅配ボックスに入れておいたってことだ。カス過ぎるぜ・・・。

経済的損失は、電話代30分くらいだからまぁ良いとして、色々手間掛けなきゃいけないのが腹立つわー。一つは返送しなきゃいけないし。こっちに落ち度はないのに、だ。
あまりにイラついたので佐川に電話してやろうかと思ったけど、どうせ「フヒヒwwwサーセンwwwwww」で終わりだろうから時間の無駄と考えて止めた。

もしかしたらこの地域の佐川だけなのかも知れないけど、ホントに終わってるわ。安いのかも知れないけど、amazonは使う業者を考え直してくれ。千葉で使われてるカトーレックも大概らしいけど。
お急ぎ便契約してクロネコにしようかなー。でも注文するのCD、ゲーム、DVDが殆どだから、基本1500円以上なんだよね。次に何かあったら考えよう。
サッカー観戦記(観戦81~83試合目) | HOME | 雑記(2009/10/17)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
