スポンサーサイト 


サッカー観戦記(観戦81~83試合目) 

忙しくてサッカーを見れる時間が少ないぜ。かろうじてJリーグは見てるけど、プレミアが見れないではないか。リーガも全く見れないし、WOWWOWは解約だなぁ。

10月24日
J1 第30節
カシマスタジアム
鹿島アントラーズ × ジェフユナイテッド千葉

一体いつ振りの勝利なのか、というくらい勝ってなかったアントラーズですが、ついに勝利ですよ!
開始1分にあった、ジェフの超決定機を外してくれたのが大きかった。あそこでやられてたら、またいつもの負けパターンだった気がするので。

この試合では、攻守の切り替えが早かったのが何よりも良かった。相手のミスをキッチリ突いて、先生を奪えたことも最高だった。先制点なんていつ(ry

ジェフの拙攻で助かったけど、危ないミスも多かったし、まだまだ厳しい試合が続くと思うけど、田代の初得点もあったし、興梠も復活したっぽいしで、今後に期待が持てた。田代にはずっと期待し続けてるので、頑張ってください。

それと中田。帰ってきてからの中田に対しては、ずっと懐疑的だったんだけど、この試合では良いパフォーマンスでした。残りの試合もこの感じで頼みます。そしたら見る目の無さを謝ります。勝手に疑って勝手に謝るだけだがw


10月17日
J1 第29節
ヤマハスタジアム
ジュビロ磐田 × 鹿島アントラーズ

前節。かなり残念な試合でした。最初から最後までジュビロに試合を支配され、何も出来なかった印象。フロンターレとの再開試合で何かが変わったと思ったのは気のせいだったようで。

久しぶりに満男が2列目。懐かしい。結局は機能しなかったんですけども。個人的にはかなりビックリした。
それにしても青木の状態が心配ですなぁ。疲れかね。

かなり厳しい試合だったけども、0点で抑えられた事は大きい。完全な負け試合で勝ち点を得られた訳ですからね。連敗中はあっさりやられまくってたからなぁ。


10月18日
J1 第29節
九州石油ドーム
大分トリニータ × 清水エスパルス

28節でついにトップに立ったエスパルス。そんな状況で迎えた最下位トリニータとの試合。
前半はエスパルスが完璧な内容で圧倒してたんだけど、後半急におかしくなっちゃいましたな。まさかのトリニータ逆転勝利。

この試合で負けたら降格決定ということで気合が違ったんですかね。(でも前半は何も出来なかったけど。)
結局トリニータは昨日の試合で降格が決まっちゃった訳ですが・・・。
スポンサーサイト
間々田優のインストアライブ&サイン会に行ってきた | HOME | 昨日夜amazonに再配送をお願いしたら今日の午前中に届いたでござる

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
