

雑記(2009/11/5) 

ナビスコカップ表彰式で川崎の選手の態度が悪かった問題。
個人的には中継で映ってた範囲ではそこまで気にならなかった(というか記憶に残ってない)んだけど、結構大騒ぎになってますな。

んで、どうやら川崎が賞金を返還するとかなんとか。
川崎、賞金5000万円返上を申し出=ナビスコ杯決勝の表彰問題で-Jリーグ
個人的には騒ぎすぎだと思うけど、どうなんだろうか。鬼とか元カピタンとかがギャーギャー言ってるだけで、世間的にはどうでも良いんじゃないんですかね。どうなんですかね。

そんなことよりも、広島のベスメン規定で嘘教えちゃったけど罰金は貰うよとか再試合費用は鹿島持ちとかの方が大きな問題かつ責任が問われるべき話な気がするんですけどー。
日本の大きな組織ってやつはこれだから・・・。(海外がどうだか知らないけど。)

川崎サポはどう思ってるのかなー。全然調べてないけど、流石に賞金返還は納得いかないんじゃないかなぁ。自主的に、とは言ってるけど、メディア通してだけでも相当圧力掛けられてたしね。


モヤモヤした話はさて置き、ゲームの話。
ウイイレ買いました。今のところの感想はファーストインプレに書いたとおり。本当に変わらないウイイレだったなぁ。新作なのに懐かしいw

光の4戦士の方はちょっと投げ出したくなった頃にようやくちょっと面白くなってきた。でも相変わらず仲間が4人揃わない。
今はなんか魔法の国(?)みたいなところに行ったら動けなくなって、またもや一方その頃パターンになったところであります。引き続きチマチマ進めたいと思います。
サカつく6体験版とかウイイレ2010とか | HOME | ウイニングイレブン2010 ファーストインプレッション

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
