

CDを買ったりした雑記 

最近世の中のクリスマスの押し売りが酷すぎると思う件。
別にクリスマスと言うイベント自体は嫌いじゃないんだけど、流石に早過ぎる&金の臭いが透けて見えすぎるのが何とも・・・。
大体において、あの年末のワサワサした感じの中でこそのクリスマスなのであって、今騒ぎ立てられても全然クリスマス感がないわ。


・・・いきなり話が逸れ過ぎた。
CDを買ったんですよ。Pia-no-jacの風神雷神であります。

風神雷神


Pia-no-jacというアーティストはさっぱり知らなかったのだけど、先日お店でこのCDが掛かってまして、余りの素晴らしさに思わずお店の人にCDのタイトルを聞いて買っちゃった訳です。
和な感じも取り入れつつ、なんとなくゲーム音楽っぽくもあるところが実にカッコいい。個人的には部分的にだけど植松さんとかイトケンの雰囲気を感じる。

パッケージに夏フェス出演決定!というシールが貼ってあって、FUJI ROCKとかRISING SUNとか書いてあるので結構メジャーな方たちなのかも知れない。
2000円とお求め安い価格なんだけど、その分6曲しか入ってないのが残念だなぁ。

写真下は、クラニンから届いたDSL収納ポーチ。ポイントの有効期限切れ間近な時に、慌てて注文したんだけど、よくよく考えたらDSLにプロテクトケース付けてるし別に要らないんだよねw
つーかプロテクトケース付けたままだと入らないしな!
完全に選択を誤ったふいんき(何故か変換ry)だぜ・・・。

風神雷神風神雷神
(2009/07/08)
→Pia-no-jaC←

商品詳細を見る
サッカー観戦メモ(観戦90~93試合目) | HOME | サカつく6プレイ日記 その1

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
