

サカつく6プレイ日記 その2 

1年目のシーズンが終了。

10位 12勝9分13敗と負け越し。後半戦だけを見れば、7勝4分5敗なので勝ち越しか。
天皇杯はまたもやマルキが大活躍(8得点)で決勝まで進んだ。けども決勝の相手名古屋にフルボッコにされました・・・。ダヴィにハットを決められた上に楢崎に止められまくりですよ!ダヴィはさっさと中東に行けば良いんだよ!つーか天皇杯に入ってから、みんなコンディション悪すぎ。

最終的なスタメン
GK:曽ヶ端
DF:内田、岩政、伊野波、パク
MF:青山、狩野、金崎、ダニーロ
FW:マルキ、佐々木

リーグ終盤にマリノスから狩野、リーグ終了後にサンガから増嶋を獲得。どちらもスカウトリストに載っていたので、お安く獲得。
篤人、狩野、青山、金崎、増嶋の5人でイケメンジャーだそうです。ねーよwww

マルキは本当に大活躍で、リーグ31試合29得点。得点王を獲得。カップ戦含めると41試合43得点ですよ。
化け物過ぎるwwwしかしこの大活躍っぷりでもベストイレブンには選ばれなかったのでした。ありえねー。

これだけの得点源が居たのに中位に沈んだのは、やはり守備の問題だなぁ。後はマルキの相方だな。リーグのチーム得点45、失点46ですからね・・・。約64%がマルキの得点とかないわー。

マルキの相方は当初、興梠をスタメンで使っていたものの、能力の割に全く点が取れないため竜太に交代。出場試合数が少ないにも関わらす、得点、アシスト共に興梠を上回りました。
興梠は能力値は高いのに、なんでこんなに活躍できないのだろうか・・・。リーグの平均評価点が4.6とか酷すぎでしょ。

2年目はスタッフを代えていきたい。やはり監督を代えないとどうにもならなそうだ。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of JJ.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J
(2009/11/12)
Sony PSP

商品詳細を見る
間々田優ライブ「事が起こるその前に」に行って来た | HOME | サッカー観戦メモ(観戦90~93試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
