

サッカー観戦メモ(観戦90~93試合目) 

見た試合覚書。

11月14日
天皇杯4回戦
カシマスタジアム
鹿島アントラーズ × ヴィッセル神戸

一体いつ振りだか分からないくらい久々の逆転勝利。素晴らしい。今後のリーグ戦にも弾みがつくってもんです。
先制された時は終わった・・・と思ったけどw
それにしても特に前半は審判がひどかったなぁ。田代が引き倒されたのはどう見てもPKでしょ。
次はガンバかー。手強い相手だなぁ。つーかアントラーズが一番厳しい山のような気がしないでもない。

11月8日
J1 第31節
カシマスタジアム
鹿島アントラーズ × モンテディオ山形

モンテディオはシュート0本だったそうで。この試合では攻守の切り替えが抜群に早く、安心して見ていられた。
前半戦の強さがちょっとずつ帰ってきてる気がするよ。中田が効いてるんだよなぁ。微妙とか言っててすみませんでした。最後までよろしくお願いします。

モンテディオは残留ほぼ決まりでおめでとうございます。

11月8日
プレミアリーグ 第12節 
スタンフォード・ブリッジ
チェルシー × マンチェスター・ユナイテッド

チェルシーが1-0で勝ったけど、あの得点シーンはドログバのオフサイドだったよなぁ。
ただ、マンUはルーニーくらいしか怖い選手が居なくて、微妙なデキだったので結果は妥当かも知れない。
あれだけ怪我人が多かったら仕方ないけども。
チェルシーは一瞬危機説があったけど、やっぱり強いね。リバプールは消えたし、アーセナルは安定感が無さそうな雰囲気。結局はマンUとの一騎打ちでしょうか。

11月7日
リーガ・エスパニョーラ 第10節
ビセンテ・カルデロン
アトレチコ・マドリッド × レアル・マドリッド

アトレチコはアグエロが本調子じゃなかったのが痛かったですな。現にアグエロが出てきた後半は、完全にアトレチコペースだったしね。
リーガがまともに見れない環境だったので、アグエロもまともに見たこと無かったけど、小さいのに本当に強いねアグエロ。ポストプレーも見事。個人的にはメッシよりも好み。
レアルはヘタフェ戦よりはまともだった。でもちょっと物足りないね。
サカつく6プレイ日記 その2 | HOME | CDを買ったりした雑記

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
