

サッカー観戦メモ(観戦94、95試合目) 

11月21日
J1 第32節
西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
京都サンガFC × 鹿島アントラーズ

マルキが出場停止で田代がスタメン。田代にはずーっと期待し続けているので、決めるべきところは決めて欲しかった・・・。
高さでは本当に相手を圧倒していたんだけど、決定機をあれだけ外しちゃうとマルキ興梠の牙城は崩せないよなぁ。
それでも強みの高さを生かして、野沢の得点をアシストしたのは良かった。野沢の変態的シュートは流石ミスタークライマックス。でも年間通してそのデキを維持してくれるともっと有難いw

攻守の切り替えが本当に早くて、良かった頃がかなり戻って来た感じ。このまま最後まで突っ走ってくれ。

サンガはメンバー的には残留争いしてる場合じゃないと思うんだけど。なんか相手の良さを消すことに力を注ぎすぎていて、自分たちの良さを出せてないんないように外野からは見える。監督代えた方が良いんじゃないかなぁ。


11月21日
プレミアリーグ 第13節
オールド・トラッフォード
マンチェスター・ユナイテッド × エバートン

怪我人続出で厳しいらしいエバートン。対するマンUも怪我人が多い感じ。
そんな中、攻め込むマンUと厳しく守るエバートンと言う展開でした。

結局のところ、マンUが個の力でねじ伏せた印象。3-0で勝ったものの、チームとしてはイマイチだった。まぁそれでも勝つところは流石ですけども。でも、ピーク時の強さはないですな。

アーセナルはペルシが大怪我(結局全治4ヶ月らしい)しちゃったし、リバプールはグダグダだしで、チェルシーが今シーズンは取るんですかね。
雑記(2009/11/29) | HOME | カシマスタジアム ホーム最終戦に行ってきた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
