

雑記(2009/11/29) 

亀田 興毅が勝ったようで。最初は見てたけど、途中で飽きて見るのやめたんだけど、途中までの状況を見てもまぁ妥当な結果ですかね。
これでまたテレビに出まくるのかなぁ。個人的にあんまり好きなタイプでは無いので、勘弁して欲しいです。


さて、発売日に届いて以来開封する暇の無かったラチェット&クランクFUTURE2を、この週末でついに開封。
本当のさわりの部分だけしかやってないけど、非常に正当な続編って感じですな。
前作の時点でグラフィックのレベルが高かったせいもあって、特に驚きは無いなぁ。ちょっと毛のフサフサ感が増した気はしないでもないけど。

グラフィックはそんな感じだけど、演出の映画っぽさはかなり増してますな。音楽の壮大さも良い感じです。

外伝が微妙だったせいもあって、若干不安だったんだけど、今のところ大丈夫そうな気配。まぁまだまだこれからですけども。

しかしあれだけ初代のデキが良かったのに初週の結果を見ると2も売れてないんだよねぇ。本当にゲームが売れない時代になっちゃったなぁ。残念だ。少なくとも前作は数十万本は売れても良いレベルだと思うんだけど・・・。

ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2
(2009/11/19)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
雑記(2009/12/04) | HOME | サッカー観戦メモ(観戦94、95試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
