

雑記(2009/12/04) 

12月に入って早くも4日が経ってしまった。最近忙しい上に体調崩したりしてたもんで、月日が経つのが余計に早いわ。

んで、バタバタしてるうちに、まぁ取れないだろうなぁと半ば以上諦めているPerfumeのライブハウスツアーの詳細が公式に来てた。

Perfume公式(news)

ライブハウスで4649円は、かなりぼってるなぁ(まぁいくらだろうと行きますけど)とか思いながら下の方見ていったら、制約がすげぇwww
まとめると、転売なんとかしてくれYOというご意見にお答えして、下記を実施。
 ・チケットはファンクラブ会員1人1枚まで
 ・入場時にはチケット+会員証+顔写真付証明書の3つが必須
 ・顔写真付証明書持ってないヤツは当日までに用意しとけ。じゃないと入場不可
パネェっすwwwライブハウスといっても1000人以上入れる箱だし、どこまでちゃんとやれるか怪しいけど、まぁ転売排除に少なからず効果はありそうな予感。

しかしド平日の真昼間の回が予定されてたり、色々と本気すぎるわ。(あくまで他と比べて)倍率低そうだけど、流石に今の状況を考えるとリスクが高すぎて申し込めないな・・・。
せっかくミスチルのライブも誘っていただいたのに、平日だって事で断ったし。残念無念。暇だったあの頃が懐かしい。


さて、年末商戦まっさかりなゲーム業界。今週はnewマリオwiiがバカ売れしたり、PSp2とかガンガンも売れちゃったりしてるみたいですが、私は相変わらずサカつく6にどっぷりです。とは言え、まだ3年目のシーズンが終わったところですけども。詳細はプレイ日記に書くとしよう。
ラチェクラ2も隙を見てプレイしてるものの、とにかく時間がないわー。単純に時間の使い方が下手ってのもある気はする。

それにしても9月~12月で時間も無いのに(予定も含め)よくゲームを買った。まともにやれてるのはサカつく6くらいだけど。
・戦場のヴァルキュリア(未開封)
・ラブプラス(売却済w)
・ロックマン×ロックマン(5時間くらい)、イレギュラーハンターX(未開封)Wパック
・大神(未開封)
・光の4戦士(10時間くらい)
・ウイニングイレブン2010(5時間くらい)
・サカつく6(20時間~30時間くらい)
・ラチェット&クランク FUTURE2(1時間くらい)
・極限脱出 9時間9人9の扉
・FF13
今年はワゴンに手を出すのを止めて積みゲーを消化していこうと思ってたのに、殆ど発売日に買ってごらんの有様だよ。
ウイイレはやっぱり買わなくて良かったなぁ・・・。失敗。光の4戦士はこの後も、今までのプレイ感と変わらず微妙そうなんで、このまま積んでしまうかも分からんね。DSは極限脱出来ちゃうしなぁ。
やっぱり1ハード1ゲームですよ。入れ替えるの面倒なんでw
その理屈でいくと、FF13が出る前にラチェクラをクリアしないといかんが、まぁ無理だな。

1つのゲームを延々とやり続けた幼少の頃から考えると、なんて贅沢なんでございましょうか。
去年の後半も結構ゲーム買ってた気がして、ブログ読み直してみたけどそうでもなさそうだ。今年は何でこんなに買っているのか。今世代が成熟期だからか。まいった。

最近本を全然読んでないし、映画も殆ど見てないなぁ。見たやつは、忘れる前に感想書いとかないとなぁ。

極限脱出 9時間9人9の扉極限脱出 9時間9人9の扉
(2009/12/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る
南アフリカワールドカップGL組合せ | HOME | 雑記(2009/11/29)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
