

雑記(2009/12/14) 

ヒルクライムの曲が全てKREVAにしか聞こえない件につきまして。
別にヒルクライムをdisるつもりは毛頭ないんだけど、大変似ていると思うんですけどいかがでしょうか。声が似すぎですよ。ただ単に、自分が年寄りになっただけなんでしょうかね。まぁ良いか。
ヒルクライムの曲は好きなので、最近ヘビロテであります。


最近サカつくが滞り気味(4年目の6月くらい)なんだけど、移動中Jリーグの移籍情報を追っかけちゃうからなのですよ。
しかし我が鹿島アントラーズはちっとも獲得決定(的含む)の情報がないですな。土曜まで天皇杯戦ってたからかなぁ。
でも名古屋は積極的に動いてるし、出遅れているんじゃなかろうか。中盤の補強は必須だと思うんですけども。
金崎は名古屋に決まっちゃったみたいだしなぁ。残念。

嬉しい話題としては、移籍濃厚と言われていたパクがここへ来て残留かも?という話題が出てきたことくらいだ。パクには是非とも残ってほしいなぁ。


据え置きゲームの方は、忙しくてあまり起動できないものの、ちょこちょこラチェクラ2をプレイ中。(多分)4つめのエリアに来たところ。1の時も思ったけど、脇道のステージは本当にマリギャラっぽい。
FF13来る前にクリアしたかったけど、どう考えても無理だなー。なんせ木曜にはもう出ちゃうしな。いざ発売となると早いなぁ。
FF13が届いてはいたものの・・・ | HOME | サッカー観戦メモ(観戦101~103試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
