スポンサーサイト 


バテンカイトス始めました 

リゼルクロスがイマイチなのでw、他にRPGないかなーってことで、おもむろにバテンカイトス始めてみた。
いつも通り説明書を読まずに始めたら、戦闘のシステムがさっぱり分からなくて困るwチュートリアルないんかーい。まぁ昔はそんなの当たり前だったけどさ。最近のゲームに甘やかされすぎているな。うむ。

1時間半程やった感じ、面白い。ストーリーはまだよく分からないけど、戦闘が面白い。大変忙しいけど。特に防御時。まだ慣れない。

問題は据置ハードってところですな。最近は据置ハードを立ち上げるのに心理的抵抗が大変強い。めんどくさくなる。いかんなぁ。
PSPの空の軌跡FCを買おうと思ったらどこにも売ってないし。弾数が少ないんですかね。

それと、Wiiのガンダムスカッドハンマーズも小一時間やってみた。結構面白いんだけど、思ったとおりにハンマーが動かなくてストレス。後、腕がとても疲れます。ふざけたストーリーは嫌いじゃないんだけども。

積みゲー減らしキャンペーン中という事で、順調に積みゲーを開封中だなぁ。素晴らしい。殆どクリアまで行けないだろうけどwま、合わないゲームは仕方ない。未開封で積んでるよりもよっぽど良い良い。


ゲーム関連の大きなニュースでは一昨日、任天堂のカンファレンスがありましたね。個人的にモンハンは馴染めない事が分かったので、3の移籍にも大して興味は無いけど、カプコンのやり方は相変わらずだなぁと。どこに出そうが勝手だけど、だったら最初からどのハードか明言するなと。最初、てっきりPS3でも出すもんだと思ってたら、PS3のは開発中止らしいし。せっかく良ゲーを連発してるのに、これじゃあねぇ。。。
スポンサーサイト
空の軌跡FCも始めましたw | HOME | 新型PS3が発売ですってね

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
