

雑記(2009/12/27) 

気付けばもう年末だー。今月は本当に忙しかった・・・。お陰でFF13もあまり進められず。プレイ時間はようやく6時間くらい。4章の終盤辺りでしょうか。

戦闘で色々出来るようになって、大分面白くなってきたけど、雑魚戦に時間がかかるのが結構めんどくさい。それと、かなり忙しい。
この戦闘システムは、ずっと継続してゲームやってる自分でもそれなりに大変なのに、ゲームは大作くらいしかやらんって人はついてこれるんだろうかコレ。

最悪だと思っていたカメラにもまぁ慣れてきたけど、やっぱりイマイチ。ユーザビリティに直結するところに金かけようぜ。成長システムのところも微妙に操作性悪いし。

そんなこんなで、今のところグラフィック以外は微妙と言わざるを得ない。音楽はたまに良い感じのあるなぁといった程度か。なんか今のとこはやけにJazzyなフィールド音楽だけど、どうしちゃったんですかね。音楽自体は悪くないけど違和感が。

中盤以降が楽しいらしいんだけど、そこまで頑張れるかなー。


打って変わってアントラーズネタ。

まだ正式発表ないからどうなるか分からないけど、田代と誓志が山形かー。同じJ1のチームにセットで移籍ってのも凄い話だ。
嬉しい話としては、船山がレンタル先のセレッソから復帰。レンタルなんだから基本帰ってくるもんなんだろうけど、うちの場合はそうじゃないからねー。船山も戻ってこないもんだと思ってたので、大変嬉しい。

今年はもう移籍の話は進まないでしょうな。おじさんに代わるブラジル人は獲らないのかな・・・。
2009年自分的ゲームまとめ | HOME | サカつく6プレイ日記 その5(4年目終盤)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
