

あけましておめでとうございます 

2010初日の出


今年も宜しくお願いします。もう2日ですけど。
恐らく、人生で初めて初日の出と言うものを見た。大変綺麗だなぁと思いつつ、人間ってのは不思議なもんだなぁなんてことを思ったりした年明けでこざいました。

去年はちょっと娯楽がサッカーに寄り過ぎたので、今年はゲームやったり映画見たり本読んだりする時間も増やしていきたいところ。
そして極力積みゲーを増やさないようにしたい所存。毎年言ってる気がしないでもないが。そしてそんな中、今年1本目のゲームを買いました。

女神異聞録 デビルサバイバー


女神異聞録 デビルサバイバーです。気になりつつも購入してなかったんだけど、安かったので・・・。こういうことするから積みゲーが減らないんですね。知ってます。
クロノとこれ、どっちからやるかなー。光の4戦士は面白くないし、もういいか。


話題変わって天皇杯。ガンバ優勝おめでとうございます。遠藤が凄かったですな。名古屋ペースで進んでいた後半に、独力で勝ち越し点を奪って優勝に導くなんて、そうそう出来るもんじゃないですぜ。流石アジアMVP。

これでゼロックスはまたもやアントラーズ × ガンバの組合せかー。今年はゼロックスの前にACL始まるし、例年よりもコンディションが良い状態での戦いになるんでしょうかね。
気付いたらゼロックスが終わって、2010シーズンが開幕してるんだろうなぁ。時の流れが早すぎる。
2009年伊香保の旅 1日目 | HOME | 2009年自分的ゲームまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
