

雑記(2010/01/12) 

放置状態の間に、1月も中旬になってしまった。早いもんですなー。

最近、ついに海外ドラマを見始めました。今更Lost。
日本のドラマも含めドラマは殆ど見ないし、特に海外ドラマは1シーズンが長い上に数シーズン続く=拘束時間が長いってことで、見ることは無いだろうと思っていたけども、まぁなんやかんやで見始めちゃいましたよ。

流石にこれだけ話題になってるだけあって面白いわ。まだ序盤だけど、ボチボチ伏線が張られ始めた感じ。
それにしても金かかってますなぁ。日本でもこれだけ流行ってれば、元は取れてるのかも知れないけど。


ゲームの方はFFが完全に滞っております。FFを持ってしても、据え置き機のゲームをプレイするのは厳しい。心理的ハードルが高いのです。歳は取りたくないもんだ。
そんな中、デビルサバイバーは絶賛プレイ中。お手軽な上に面白いわー。SRPG好きなら楽しめるのではないかと。


そして、今年1冊目の本を読み終わった。まぁ去年末からチマチマ読んでたんですけど。

死神の精度 (文春文庫)

伊坂 幸太郎の「死神の精度」です。

やはり短編集はそこまでハマらないなぁ。一応それぞれのエピソードが緩く繋がってはいるんだけど、どうせならもう少し明確につながりがあったほうが好みではある。

伊坂幸太郎なので、テンポ良いし読みやすいのは間違いないけども、まぁまぁってところであった。
2009年伊香保の旅 2日目 | HOME | 2009年伊香保の旅 1日目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
