

2009年伊香保の旅 2日目 

1日目の記事を書いてから、あっという間に約2週間ですよ。

2日目はやることが無くて、暇を持て余したりしたw
温泉以外見るところは殆どないのなー。伊香保。
091229清水屋

2日目。まずは宿をチェックアウトして有名な水沢うどんを食べに清水屋さんへ。
丁度良いバスが無くて(1時間半に1本とかねーよw)、5キロ程の道のりをテクテク歩く羽目に。天気が良くて良かったわー。

091229うどん

ざるうどん一択という潔さ。ゴマだれでいただきました。コシが強くて、おいしゅうございました。
宿で予約してもらったら、舞茸のバター炒めと白舞茸をオマケで出して貰えたんだけど、こっちも美味しかったなぁ。
ただ、ちょっとお値段は高め。うどんだけでも1200円弱だったし、もし舞茸も普通に頼んでたら2000円くらいはしてしまう。

091229水澤観音

水沢うどんのお店が集まっている近くには水澤観音があったので、お参り。伊香保神社よりもかなり人が多かった。こっちの方が有名なんですかね。

091229グリーン牧場1

ご飯の後、グリーン牧場へ。シープドックショーと言うものを初めて見た。いやー、凄いね。かなり見ごたえがあったわ。犬かわいいよ犬。

091229グリーン牧場2

ショーの後は、羊と犬と戯れることが可能でした。羊かわいいよ羊。

グリーン牧場はシープドックショー以外は見所が無さ過ぎるのが残念。他にももう少し見所があれば、オススメ出来るんだけどなぁ。シープドックショーは素晴らしかったんだけども。


それにしても伊香保は車で行かないと厳しいですな。帰りのバスの時間をもうちょっと早くしておけば良かったと後悔しきりでしたよ。
ご飯と温泉はとても良かったんだけどねー。
そんな1泊2日の旅でした。
雑記(2010/01/14) | HOME | 雑記(2010/01/12)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
