

雑記(2010/01/14) 

ラストウィンドウ&直角二等辺三角形TOUR


よーし、今年は積みゲーを増やさないようにするぞ!と思ったそばからラストウィンドウを送りつけてくるamazonはなんて空気の読めない子!

前日も発送メールが来なかったから、てっきり予約してなかったかと思ったよ。当日未明にメール来て当日に届いてました。やるな佐川。色々あって好きじゃないけどな。

隣はPerfumeの直角二等辺三角形TOURのDVDであります。どちらも未開封。そもそも写真取るためにamazonの箱から初めて出したくらいだし。
リソースが全てLost鑑賞に食われてしまっておりまして・・・。レコの録画番組も泣く泣く消す始末。時間が足りなさ過ぎる。

そんなLost 1stシーズンはようやくVol.6まで見終えたところ。まだ半分かよ!恐ろしいぜ・・・。それぞれのキャラの過去を徐々に明らかにしつつ、更に事件も起こしつつ引っ張る手法は流石だなぁ。

そうそう、PS3でDVD見てるんだけど、その時にニュースを見た。なんか録画機器が出るみたいですな。ビックリした。
PlayStation.com(Japan)|torne(トルネ)
地デジの権利ガチガチな仕様を見る限り、日本じゃまぁ無理だろうなぁと思ってただけにまさかの展開。(海外では結構前に似た機能のものが販売済)

ただ、個人的にはちょっと時期を逸した感はあるんだけどどうだろう。もう少し早ければ、もっと話題になったんじゃないかなぁ。ただ、その場合HDDの容量が厳しいか。
それとももうちょっと早かったところで、PS-Xみたいにあんまり話題にはならんかったのかなー。よく分からん。

まぁ何にせよ、録画機器が無いけどPS3はあるって人には良いのではないかと。チューナーも付いてるから、PCモニタに繋いでる人はテレビも見れるようになるよ!多分。
雑記(2010/01/19) | HOME | 2009年伊香保の旅 2日目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
