

新型PS3が発売ですってね 

色々省いて39980円。詳細は此方で。
いわば“バージョン3”となったPS3の新モデルとは?(ITmedia +D Games)

個人的にはSACDもPS2アプコン機能も欲しいので、あまり魅力を感じない。30000円だったら、うっかり買ってたかも知れないけどw
これで年末商戦はある程度売れるのかなぁ。4万も十分過ぎるほど高いと思うんだが。
後、デュアルショック3も高すぎ(5500円)。いや、色々と技術の粋を集めて作ってるんだろうけど、でも高い。コントローラーなんだぜ?個人的には6軸検出いらないので、振動だけ付けたデュアルショック2.5を3000円くらいで売って欲しいw
あー、旧型値下げしたし、20G版に無線LAN付いてれば買ってもいいんだがなぁー。外付けとかでなんとかならんのかね。まぁ欲しいソフトは特にないんですけども。ついでに我が家のテレビはちっさいブラウン管ですけれども。

【追記】
値段が微妙に間違ってたので修正。後、20G版も外付けで無線に出来るのね。知らんかった。
それとこのblog、ケータイだとリンク貼っても見れないのですね。これも知らんかった。余所はケータイ用に変換したりしてくれるのに。携帯会社のblogサービスなんだから、その辺しっかりやってくれよ。他も色々イマイチなんだから、本筋だけでも頑張れ。
バテンカイトス始めました | HOME | リゼルクロス始めました

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
