

雑記(2010/02/02) 

あっという間に2月に(´・ω・`)

久々に代表戦をちゃんと見た。名波の引退試合を含めると、今年2試合目の観戦。

ベネズエラはかなり本気で来てくれていて、見ごたえのある試合となりました。
当然ながら満男を中心に見ていたんだけど、全体的に動きが悪い中、まずまず出来は良かったんじゃないでしょうか。
プレースキックは鹿島でやってるのと変わらず期待薄だったけども・・・。
願わくば、興梠とのコンビで見たかったけどなぁ。

右SBは徳永がファーストチョイスなのかね。今の篤人よりは良いとは思うけど、ちょっと物足りないような。
交代で入った駒野の方が良かった気がするがね。

とりあえず、ここから3人が落ちるみたいだけど、これなら満男は残りそうかね。使わない(というか体調的に使えない?)なら篤人はチームに戻して欲しいんだが。

そして、篤人に続いて更に心配なニュースが・・・
本山開幕ピンチ 腰のヘルニア手術へ…鹿島
つくづく不運だなぁ。本山はチームの中でも1、2位を争うくらい好きなだけに、とても心配・・・。まずは回復に努めて欲しいところ。幸いにも、2列目はガブリエルが加入して、船山も戻ってきたしね。どっちも未知数ではあるけども。


今更ニューマリオWiiを買いました。
100202ニューマリオ


鉄板の出来栄え。しかし話しに聞いてた通り、DS版と比べて難しくなってますな。ファミコンの頃から比べると大した事無いとは思うけど。ボチボチやっていく所存。

隣はミスタードリラードリルランド。パッケージ無しって事で安かったから買ってみたんだけど、何故か我が家のWiiでは立ち上がらない・・・。
システムエラーとかいうあんまり見たくない画面が表示されちゃうんです(´・ω・`)
なんでだろうなー。ソフトの問題なのかハードの問題なのか。めんどくさいから放置かのぅ。

FF13はようやく第7章であります。先は長い。
Jリーグ2010シーズン日程 | HOME | 2010年1月9日-11日 紀伊半島のたび 1日目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
