

Jリーグ2010シーズン日程 

今シーズンのJリーグの日程が発表されましたよ。
J1試合日程(公式サイト)

前々から伝え聞いてはいたものの、また浦和が開幕の相手ですよ。動員的にはかなり勿体無いんだよなぁ。日程くんめ!
無駄に混むのが嫌なので開幕戦はテレビ観戦かなぁ。そもそもチケット取れない気もする。

終盤戦は今年と違って、昨シーズン下の方の順位だったチームとの試合が多い印象。これは助かる、とは単純には言えないけど、ガンバとかとやるよりは良いんじゃないかなぁ。多分。最終節山形とか寒すぎそうだけど。

そしてこちらはFREAKS情報ですが、ナビスコの対戦相手は川崎の模様。こっちもまたかよ!川崎かつナビスコと言えば、去年の惨敗っぷりが思い起こされます・・・。
等々力での試合は現地で見てたんだけど、記事が見当たらない。それだけショックだったと見える。

まぁ何にせよ正式に日程も発表されて、テンションが上がってきた!2010シーズンも楽しみだ!4連覇&ACL制覇を期待するぜ。
2010年1月9日-11日 紀伊半島のたび 2日目 | HOME | 雑記(2010/02/02)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
