

今更Wii Fit Plusを買ったりした雑記(2010/02/20) 

100220WiiFitPlus


最近深刻な運動不足だけど時間がないってことで、今更Wii Fit Plusを購入。思ってたよりデカいな。
しかしamazonは周辺機器同梱のコレまで15%OFFって凄いな。利益出てんのだろうか。
せっかく買ったので、毎日やっていきたい所存。

手前はPS3のドラゴンボール レイジングブラストとDSの9時間9人9の扉であります。
ドラゴンボールは、新宿ビックで1980円という破格のお値段だったので査収。999は中古で3000円ちょっとだったので、とりあえず抑えときました。
アドベンチャーだけでもかなり積んでるゲームがあると言うのにどういうことか。積みゲー減らそうキャンペーン中だというのに。

まぁその分(?)、もうやらないであろう積んでたゲームをまとめて売ってきたのでよしとしよう。最早ゲームをやるよりも、買うのが趣味なんじゃないかと最近思うけど。

まずはFF13とデビサバ辺りをクリアしたいなぁ。
アバター3D@映画館 感想 2010年1本目 | HOME | 2010年1月9日-11日 紀伊半島のたび 3日目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
