

アバター3D@映画館 感想 2010年1本目 

アバター 90点

今年一本目に見た映画はアバターでした。まぁ1ヶ月くらいまえの話なんだけど。
IMAXで見たかったんだけど、行く予定だった日のWEB予約開始日の昼に予約状況確認したら、もうまともな席が残ってなかったので断念。ワーナーマイカルで鑑賞して参りました。

ストーリーの方は、まぁよくあるハリウッド映画って感じでまぁ特に語るべきところもなかったけど、3Dの映像表現が本当に凄かった。
3D映画は始めて見たんだけど、想像以上でしたよ。IMAXだともっと凄いのかー。見てみたいけど、話の内容的にもう一回って感じでもないしなぁ。

そんな訳で、点数の方はほぼ映像表現についてです。ストーリーだけ見たら、可もなく不可もなくな65点くらいでしょうか。家で見たら微妙な映画だと思う。
ウォンテッド@WOWWOW 感想 2010年2本目 | HOME | 今更Wii Fit Plusを買ったりした雑記(2010/02/20)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
