

日本代表選出とか(2010/02/25) 

アジアカップ最終予選のメンバーが選出されましたな。
中村俊、本田、森本ら海外組5名を選出=サッカー日本代表

うーむ、これって消化試合だよね?岩政先生が外れたのはまぁいいですよ。(良くないけど)
中澤田中(マ)以外に本職のCB呼んでないって何なんですかね。今野は東京でCBやってるけど、本職って訳でもないですよね。バックアッパー試さなくて良いんですか?

満男が外れたのもまぁ仕方ない。海外組優先らしいし。呼んだところでどうせ使わないんだろうし。
しかし、だ。興梠はなんで呼んだんですか?厳しさが足りないからこの間外したんじゃないんですか?半月程度で厳しさが身に付くんですか?ホントに何考えてんだ。大変迷惑だ。

ただ期待できないだけじゃなくて、意味分からない召集メンバーとか、本当にいい加減にしてもらえないですかね。あーあ。

気分が悪いので、昨日書き忘れたACLの話。

長春の選手は、まぁ中国のチームらしくラフプレーも多かったけど、フェリペの足が攣った際、試合が止まってないのに足を伸ばすのを手伝ってくれていて、ちょっとほっこりした。
怪我人も出なかったし、珍しく悪い印象が無いw

それにしても1点リードの終盤にジウトンを使うのは心臓に悪いから止めて欲しい。高さ対策の意味があったのかも知れないけど、やらかし癖のあるジウトンをあの場面で投入ってのは怖すぎます・・・。勘弁してください。


最後に今日届いたゲーム。

100225朧村正


みんなのおすすめセレクションの朧村正です。
気になってたんだけど、高値安定だったから買ってなかったんですよ。とりあえずやるゲームありすぎるんで積みw
おすすめセレクションは、PS系のベスト版とは違って、外箱取ると通常パッケージと同じなのね。これは良い仕様。

しかし、最近のamazonは発売日に届く事が多くてやるなぁ。有難い事です。積むけど。
FUJI XEROX SUPER CUP(観戦4試合目 スタジアム1回目) | HOME | ACLとか(2010/02/24)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
