

capsuleのニューアルバムが届いたりとか(2010/03/03) 

100303capsule


一昨日発売することを知って、慌ててamazonで注文したcapsuleのニューアルバムがバッチリ発売日に届いていらっしゃった。近頃のamazonは仕事が早いなぁ。そしてDVDがくっついてると相変わらずとんでもなく安くなるなぁ。
帰ってきたのが遅かったので、まだ未開封。

一緒に写ってるのは、PTAのDVDと今度のライブのチケットであります。届いたのは結構前なのに、このDVDも未開封だったり・・・。そういやあんまり関係ないけど、ブログも見たこと無いな・・・。ライブまでには見ておきたい所存。
そのライブのチケットは、整理番号が2000番台という大変残念なものでしたよ。最後尾の方なんじゃなかろうか。あーあ。そんなに頑張る気力もないしなぁ。


そういえば今日はサッカー日本代表戦があったようで。バーレーンは日本以上に消化試合中の消化試合だったみたいだけど、結果は2-0らしいですな。試合を1秒たりとも見てないんでなんともだけど、説得力のある試合をやったんだろうか。相変わらずのグダグダっぷりを発揮してそうだけど。

本当にW杯がある年だってのに、全く盛り上がらないなぁ。


最後にゲームの話。
帰ってくるのが遅いので、家では殆どやる暇無がない。今月に入ってからWiiFitを始めたので、帰ってきたらちょこっとそれやって終了って感じ。
あ、積む気配満点だった朧村正は30分くらいやってみました。アクションへたくそなんで無双で。爽快感はあるけど、やっぱり単調かもなぁ。まぁもう少し進めてから難易度変えるか考えよう。ゲーム中いつでも変えられるみたいなんで。

移動時は相変わらずデビサバをプレイ中。もうかなり終盤な雰囲気。プレイタイムが出ないから正確な時間はさっぱり分からないけど、体感的には30~40時間くらいはやってるんじゃなかろうか。ボチボチクリアしたいなぁ。

それと一昨日辺りに相当話題になっていた、旧型PS3の閏年バグ問題。我が家のPS3は初期型の60Gなんで、バッチリ該当してましたよ。
時間あったらFFやろうと思ってたんで、時間が無くて助かったわー。データ破損とか怖すぎる。

なにやら特にパッチを当てるでもなく、自然に直った(?)みたいな流れっぽいけど、本当に大丈夫かいな。これだけ複雑化してると、テストもとんでもなく大変だろうけど、よろしく頼むよー。SCEの中の人たち。

まぁなんかそんな感じで。
Jリーグ開幕戦(観戦5、6試合目) | HOME | DSiウェア「立体かくし絵 アッタコレダ」がすげぇ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
