

週末のアレコレ 

まずはサッカー。
応援しているアントラーズ、ローマ共に勝ったようでなにより。

アントラーズはベンチまで含め、全部日本人だったんだよなぁ。マルキも怪我でしょうか。心配。レッズが負けないから、優勝は厳しそうですが、この調子で行けば3位は行ける。後はナビスコ頑張ってくれ。相手がマリノスかフロンターレなら見にいけたのに。ちぇ。降格争いは14位のトリニータまでで完全に決まりですね。最近の試合を見てないので予想も出来ない。悲しい。

ローマはパルマに完勝してくれて良かった。この後も、好調そうなナポリ、今節ラツィオに圧勝したミラン、月末にはローマダービーと相当厳しいスケジュールだけど頼むよ。試合を見たいなぁ。スカパーかぁ。。。うーむ。


続いてアニメ関係。
エヴァをもう一回見てきた。映画館で同じ映画を2回見るのは初めてな気がする。なんかテレビ版に比べると、色々とあっさり進んでいく気がした。クラスメートとのシーンはもうちょっと、、、ねぇ?
それと新しく始まったガンダム00も見てみた。なんかいきなりガンダムたくさん。その内一体はピザガンダムw話の内容もどっかで見たような、、、まぁまだ第一話だしね。今後に期待してみる。


後は土浦の花火大会に行ってきた。何回か行ってるんだけど、やはり日本でも有数の花火の競技大会だけあって、かなり凄い。自分が今まで見た中では、大曲の花火の次に凄いと思う。しかも今回は偶然、なかなか良い席で見れたので大満足であった。


そんな週末。
リゼルクロス始めました | HOME | クライシスコアファイナルファンタジー7 クリア後レビュー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
