

PLAYER聞いたりとか(2010/03/08) 

capsuleのニューアルバムPLAYERをそれなりに聴いてみたけど、うーむ微妙だ。ちょっとクラブサウンド寄り過ぎるのが残念。やはり自分的ピークはSugarless GiRLだったのだろうか。もうちっと聴いてみるけど、あんまりハマりそうにないなぁ。

ちょっと前に紹介した、DSiウェアの立体かくし絵 アッタコレダはかなり微妙なデキなようで。。。
2010年3月第2週発売の新作、DSiウェア「立体かくし絵 アッタコレダ」紹介(忍之閻魔帳さん)
残念だなー。次世代DSでは傾きセンサーが搭載されるとの噂だし、それで完全版出してくれないだろうか。アイデアはヨサゲだし。

プレイ中のデビサバは、ようやく最終日に到達。もうすぐ終わりかな。なんか終盤に来て、いかにも分岐っぽい選択肢が出てきたので、そこでセーブデータは保存して、ひたすら中断セーブで乗り切る日々w
中断セーブをロードしてもデータが消えないのは助かる。まぁ最初から複数セーブ出来るようにしてくれれば良いんですけどね。

そして、日付変わって3/9はACLのGL第2節ですよ。ついにリーグ開幕!とか思ったのも束の間。対戦相手は全北現代です。韓国のチームとアウェイの試合と言えば、去年水原三星にフルボッコにされた苦い思い出が・・・。去年の反省を生かして今年は是非とも勝って頂きたい。まぁアウェイだし、勝ち点1を取れれば良い、くらいの気持ちの方が良いかも。

そんな心配が募る中、ちょっと良いニュースも。どうやら伊野波は試合に出れそうとのこと。痛み止めを打って開幕戦に出てたらしいんだよね。すごいなぁ。
鹿島、2季連続の日韓王者対決へ 伊野波は出場にゴーサイン=ACL
ジョンスも怪我で使えない今、痛いところ申し訳ないけど、伊野波頑張ってくれー。
CiNG倒産… | HOME | Jリーグ開幕戦(観戦5、6試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
