

CiNG倒産… 

さっきの記事に書き忘れた上に、携帯からでは文字数オーバーで追記できないので別記事で。

ウィッシュルームで(個人的に)有名なCiNGが倒産してしまったようで…。
携帯からなんで、リンクを貼るのが困難な為、気になる人は各自ググって下され。

ウィッシュルームは決して傑作では無かったけど、十二分な良作だった。続編のラストウィンドウも悪くない。(今止まってるから、説得力ない気もするけど)
今後もタイトルを出していってくれるものと思ってたんだけどなぁ。残念だ。

クリエーターの皆さんは、是非また別の会社でゲームを出して欲しいな。
第三者だから簡単に言えることなのかも知れんが…

なんか嫌な世の中だよホントに。
アジアチャンピオンズリーグとか(2010/03/09) | HOME | PLAYER聞いたりとか(2010/03/08)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
