

アジアチャンピオンズリーグとか(2010/03/09) 

今日はACLのGL第2節でございました。が、録画しくじって鹿島戦見れませんでした・・・(´・ω・`)
あああ、なんてこった。川崎戦はおまかせ録画してたくせに、なぜ鹿島戦は録っていないのか!バカなの?死ぬの?

試合の方は、どうやらヤスが終了間際に決めて勝利してくれたみたいだ。ヤスは本当に覚醒したっぽいなぁ。今年こそは、とは思ってたけど想像以上に覚醒が早い。嬉しい誤算。本山が長期欠場してるのと、誓志が移籍したのが良い方向に作用した感じですな。

ACLで韓国のチーム相手にアウェイで勝利したのは初みたいだし、見たかったなぁ。テレ朝チャンネルで再放送あるみたいだし、今月だけ加入するか・・・。
ん?待てよ、PCに刺さっているB-CASカードはまだe2の16日間無料サービス的なやつを使ってないはずだから、これを使えば見れるかも!試して見るかー。
と、思ったら、地デジ専用だった・・・。悲しすぎる。

さて、川崎の方はどうやらホームで負けて、2連敗となってしまったようで。試合は全く見てないけど、雪が相当凄かったみたいね。
フィジカルに勝る相手で、ピッチコンディションが悪いと余計に厳しそうだもんなぁ。
ファミリースキー/ブルーハーツ/宮崎あおい(2010/03/11) | HOME | CiNG倒産…

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
