

ファミリースキー/ブルーハーツ/宮崎あおい(2010/03/11) 

20100311ファミリースキー


ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードかてきた。買ったのは水曜日ですけども。川崎のビックカメラで買ったんだけど、最後の一本っぽかった。そもそもおすすめセレクションは全体的に売り場に出てる数が少なかった。売れてるのか元々在庫が少ないのかは分からんけど。

なんで今更買ったのかっというと、WiiFitのスノボが意外と面白かったのと、せっかく板あるしってことで。
んで、早速やってみた。とりあえずスノボとスキーを2、3本ずつ。ふむん。スノボに期待して買ったけど、思いの外スキーが面白いなぁ。滑ってる感がスキーの方がリアル。まぁスキーもスノボもかじった程度で、殆ど滑れないけどw

まぁやりこむタイプのゲームじゃないんで、ちょこちょこやって行きたい。それと接待用ですなー。


接待用と言えば(?)GDCでPS3のモーションコントローラーが発表されたようで。
完全にWiiのパクリじゃねーかwww
しかし周辺機器だからなぇ。売れるんだろうか。Wiiは同梱というかこればメインだから普及したわけで・・・。
まぁ面白そうなゲームが出たら買います。


全然話し変わって、ブルーハーツのテレビ出演を集めたDVD-BOXが出るそうで。

THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX [DVD] (完全初回生産限定盤)THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX [DVD] (完全初回生産限定盤)
(2010/06/09)
ザ・ブルーハーツ

商品詳細を見る


速攻でポチった。ブルーハーツは高校で友達に教えてもらって、物凄いハマったんだけど、その頃には既に解散してしまっていて、ライブには一度も行けなかったんだよなぁ。行ってみたかったよ・・・。

んで、今ブルーハーツと言えばこれでしょう。


これは酷い。宮崎あおいに1001のバイオリン歌わせるって言ったやつ誰だよ!全力で褒め称えてやんよ!
アパレルブランドで、自分には関係無さそうな会社なんでアレだけど、何か関係あるような会社だったら全身全霊で釣られてるレベル。

公式サイトでメイキングも見れるので是非。
「earth music&ecology(アース・ミュージック&エコロジー)」
八景島シーパラダイスに行ってきた | HOME | アジアチャンピオンズリーグとか(2010/03/09)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
