スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都サンガF.C. × 鹿島アントラーズ(観戦7試合目) 

J1 第2節 西京極スタジアム
京都サンガF.C. × 鹿島アントラーズ

結果は1-1の引き分け。うーむ、勝てる試合を落としたという印象が強い。特に前半数度あった決定機を決められていれば・・・。
野沢の直接FKで先制して、その後もチャンスも多かっただけに、終了間際に追いつかれての引き分けってのは非常に悔やまれます。
連戦続きの中、動き自体は悪くなかったし、最後のところさえうまく行っていればなぁ。

京都は、新戦力のチエゴとカクテヒが良かった。特にカクテヒ。人に強いし、京都の得点シーンではゴール前まで進出して効果的な動きでゴールをアシストしてた。ディエゴの怖さも相変わらず。
京都はメンバー結構揃ってるのに、なんで上位に上がってこないのか毎年不思議に思う。


さて、今日は遅ればせながら新ユニフォームを買ってまいりました。

100314新ユニ


誰にするか散々迷って、結局また本山にした。次節の大宮戦はコレを着て参戦予定。
スポンサーサイト
Perfumeライブハウストゥワー「パッと楽しく遊ぼうの会」@Zepp Tokyo | HOME | 八景島シーパラダイスに行ってきた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。