

特にどうということもない雑記(2010/03/17) 

あっという間に3月も下旬だ。早いにも程があろう。

最近は毎日忙しくて、ゲームをやっている暇がございません。悲しいです。移動中は多少デビサバ進めてたんだけど、終盤に来て突然飽きると言う悲劇。後ちょっとだと思うんだけど、なんか急にめんどくさくなってしまった・・・。
暫く間を置いたらやる気でるかな。それまでは他のゲームでもやるとしよう。積みゲーは山ほどあるしな。

ゲームと言えば、昨日はモンハン3rdが発表されて大盛り上がりでしたな。自分はモンハンやらないんで、ちっとも盛り上がってないけど、業界が賑わうのは良いことです。
しかし今年末予定ってことは、PSPの次はまだしばらくはないのかな。UMD互換を残すとも思えないし。そもそも出さないって可能性もあるのか。世界では残念ながら大惨敗みたいだしね。PSP。個人的には好きなハードなんだけどなぁ。確かにモンハン系やらないと、ソフトはしょんぼりな感じではある。

噂がチラホラ出てきている次のDSはいつ頃なんですかねー。つーか今思い出したけど、当初はDSはあくまで別ラインで、GBAの次世代機が出るとか言ってなかったっけか。まぁあれだけ世界中でバカ売れしたら方針転換も当たり前かも分からんけども。
新ハードのワクワク感を味わいたいので、今年中に出てくれると嬉しい。


話し変わって欧州CLのお話。いやー、本田△。本田は別に好きな選手ではないけど、キッチリ結果残すのはやっぱり凄いわ。てっきり順当にセビージャが勝ち抜けるんだと思ってましたわ。加入してそんなに時間が経ってないチームの大一番で1得点1アシストって出来すぎじゃろ。
試合見てないので、内容は分からないけど、大事な試合で結果を出したってのは信頼も得られるだろうし、大きいよなぁ。今後も活躍して、夢を見させてくれー。
大宮アルディージャ × 鹿島アントラーズ(観戦8試合目 スタジアム2回目) | HOME | Perfumeライブハウストゥワー「パッと楽しく遊ぼうの会」@Zepp Tokyo

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
