

お金はあるところにはあるんですな日記(2010/03/22) 

昨日、知人の繋がりで某大学のパンフレットに載せる写真のモデル(顔が出ないようなやつ)をやってきたんだけど、1時間くらいの拘束時間で1万円も貰ってしまった。
事前にギャラ貰えるとか言う話は聞いてなかったので、余計にビックリした。毎日毎日コスト削るのにヒイヒイ言ってる身としては、大変羨ましい。まぁ実際は色々大変なんでしょうけど。

お金はともかく、普段関わりのない仕事の裏側を見れて、楽しかったですわという日記。

さて、Jリーグ。昨日のJ1は名古屋磐田戦の終盤を少しだけ観戦。磐田は強力2TOPまでボールを運ぶのに苦労していた感じ。
名古屋はメンバーから考えて、後半戦で強そうなので、前半戦では取りこぼししといて欲しいんだけど・・・。
浦和は、今シーズンこそは!って感じでサポも思ってただろうに、ここまでは相変わらずっぽいようで。フィンケ監督はどうなんだろう。大して試合見てないんで、よく分からないですけど。

そして今日は浜離宮に行ってまいりました。
結構な頻度で行ってると思うんだけど、この季節は初めてかも。

菜の花が大変きれいでありました。

moblog_78722da8.jpg



それにしても周りにビルがニョキニョキ建ってしまったなぁ。ちょっと残念。


ゲームの方は、デビサバに急に飽きちゃったので極限脱出 9時間9人9の扉を始めてみた。面白いんだけど、一つ問題が。スリープ状態(? 電源入れっぱなしで蓋を閉じた状態)から復帰すると、結構な確率でフリーズしちゃんですけど・・・。これは厳しいなぁ。毎回セーブしとかなきゃいかんのか。うーむ。
雑記(2010/03/24) | HOME | 大宮アルディージャ × 鹿島アントラーズ(観戦8試合目 スタジアム2回目)

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/23(火) 00:07:12 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
