

雑記(2010/03/24) 

大変今更になってしまったけど、ニンテンドー3DSですかー。まだイメージ画像すら出てきてないんで、何とも言えないけど、任天堂が出してくる以上、それなりに驚きのあるようなものを見せてくれることを期待しちゃいますな。
これでちょっと前に出てた3D液晶の携帯みたいなのだったら盛大にズコーな感じですけども。

任天堂で3Dと言えば、ヴァーチャルボーイを忘れるわけにはいかないけど、今更ながらあれをやりたい。お店でちょっとだけプレイして、その斬新さに驚愕したんだけど、当時はお金も無かったんで買えなかったんだよなぁ。あのワイヤーフレームのシューティングとか、今やっても面白そうな気がするんだけどな。

さて、相変わらず極限脱出でフリーズが発生するのでちょっとググってみたんだけど、引っかかったのがマジコンの話ばっかりでゲンナリ。ちゃんと買ったソフトだYO
ああいうものが存在するってのはまぁしょうがないとは思うけど、あくまでいけないものだから、アングラな存在でありコソコソやるもんだろう。こんなに大々的に情報がやり取りされてるのはやはり異常だと思う。
3DSでは(少なくとも表向きは)根絶されると良いなぁ。

ま、そんな訳でフリーズが自分だけなのかそうでもないのかは不明のままなのでした。
鹿島アントラーズ × ペルシプラ・ジャヤプラ(観戦9試合目) | HOME | お金はあるところにはあるんですな日記(2010/03/22)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
