

鹿島アントラーズ × ペルシプラ・ジャヤプラ(観戦9試合目) 

3月24日
ACL グループリーグ 第3節

明らかな格下であるペルシプラにきっちり勝利です。寒い上に雨の中スタジアムに駆けつけた皆様、お疲れ様でした。
対戦相手のレベルとかを考えると、もっと点が取れた気はするけど、まぁきっちり勝った事が大事ということで。

ペルシプラは5-4とか4-1-4でゴール前に大量の人を配置してたものの、あんまり当たりに来なかったので、前半からそれなりにチャンスは作れてたと思う。
ただ、コンディションの問題なのか何なのか、ミスが多くてなかなか点を取れなくてジリジリしましたわ。引かれた相手に対する常套手段であるミドルもかなり少なかったし。

それでも延々と攻め続けて、前半のうちに点を取れたのは大きかったと思う。下手に0-0が長引くと焦るし、事故による失点も有り得たもんね。

相手の攻撃は全く迫力が無くて、危ないシーンも皆無。ソガはさぞかし寒かったことでしょう。

その他気になったところ。
まず興梠のシュートが全く枠に飛ばないのがかなり心配。シュート以外はそんなに悪くないとは思うんだけどなぁ・・・。

そして、小谷野が初出場をしましたな。相手が相手だけにあんまり参考にはならないかも知れないけど、結構良かったんじゃないでしょうか。フェリペも怪我しちゃったし、二列目は手薄だからヤスに続いて頑張っておくれ。

そのヤスはすっかり風格が出てきたなぁ。去年の天皇杯ガンバ戦と比べると雲泥の差ですわ。素晴らしいです。

次はアウェイのペルシプラ戦かぁ。過密日程の上に寒かったり暑かったり、選手もスタッフも大変だと思うけどよろしくお願いします。
鹿島アントラーズ × モンテディオ山形(観戦10回目) | HOME | 雑記(2010/03/24)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
