

よしもとプリンスシアターに行って来た 

よしもとプリンスシアターに行って参りました。もう10日くらい前の話だけど。
まだできてから1年しか経ってないのね。ちょっと意外。

基本的にはルミネtheよしもとと大差ない感じでした。前半がネタで、後半が新喜劇。
まぁ面白かったんだけど、4000円(当日券)払ってまた見たいか、と言われたら微妙な感じ。だったら他の事にお金使った方が良いわと思うレベル。

見た中では博多華丸・大吉が頭一つ抜けて面白かった。ライセンスも結構良かったかな。逆にロバートは、そのネタ何回目だよというくらいのいつものやつで、非常に残念だった。テレビでやってるのも含めて、ロバートのネタって2個しか知らないんだけど、他にないんだろうか。結構な回数ネタを見てると思うんだけど。

そんな感じで、プリンスシアターはそんなにオススメはしないw

ネタで出て来た面子は以下。いくよ姉さんは滑舌が大分悪くなってたなぁ・・・。

エハラマサヒロ
ペナルティ
ライセンス
ロバート
博多華丸・大吉
今いくよ・くるよ

新喜劇には永井佑一郎が出てて、ちょっとだけ~ナイツとかやってた。意外と好きだったりする。
J1東北遠征(観戦12、13回目 スタジアム3、4回目) | HOME | 極限脱出のゲームデザイン微妙だなぁとか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
