

サッカーアレコレ 

CL、ローマはマンUに0-1で敗北。オールドトラフォードでのリベンジはならなかったかぁ。。。
試合を見てないので、詳しい事はよく分からないけど、ニュース記事を読む限り、内容的には押していたようなのに、相変わらずの勝負弱さを発揮してしまったようで。嗚呼。ここ最近の2分2敗は、内容は悪くないどころかむしろ良かったのに、勝ちきれなかったり、凡ミスから崩れたりとメンタル面がイマイチっぽい。
その辺、ユーヴェは真逆だよなぁ。Jだとレッズもそんなイメージ。ガンバはローマ的な脆さを感じます。
まぁ、今はグループステージだし、スポルティングとディナモにきっちり勝ってくれればよし。


アジアCLの方は、レッズがアウェーで2-2で引き分けたようで。アウェーで2点取って引き分けなら、悪くない結果じゃなかろうか。次戦のホームでしっかり勝って、決勝に行って欲しいね。で、Jリーグでは負けてくれてるとありがたいw



なんとなく今まで試合を見たスタジアムを並べてみる。

味の素スタジアム
等々力陸上競技場
フクダ電子アリーナ
埼玉スタジアム2002
日産スタジアム
県立カシマサッカースタジアム
横浜市三ツ沢公園球技場
国立競技場
さいたま市浦和駒場スタジアム
スタディオ・オリンピコ・ディ・ローマ
カルロス・タルティエレ
サンチャゴ ・ベルナベウ

うーん、意外と少ないな。もっと行ってる気がしてたんだけど。とりあえず関東のJ1ホームスタジアム制覇を目指そう。まだまだあるけどw
この中でお気に入りは、フクアリ、三ツ沢、カシマですかね。やっぱり専用スタジアムだよなー。カルロスタルティエレも結構好きだったな。

試合は見れてないけど、中には入った事あるスタジアムは、

東北電力ビッグスワンスタジアム
アルテミオ・フランキ
ジュゼッペ・メアッツァ
スタンフォードブリッジ
エスタディオ・オリンピコ
カンプ・ノウ

海外ばっかりwまぁ、海外はそうそう行ける訳ではないから、試合を見てこそのスタジアムだと思いつつも、ついついスタジアムを巡りたくなる。
あー、次はいつ海外に行けるんだろうかー。プレミアリーグの試合を生で見てみたいんだが。。。
クライシスコアファイナルファンタジー7 クリア後レビュー | HOME | 買う予定ゲームめもとか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
