

雑記(2010/04/29) 

明けて今日から久米島に旅に出ます。なんか何にもなさそうだけど、まぁのんびりしたいので良いのです。
気になるのは天気だなぁ。後半天気悪そうなんだよな・・・。バカンスで天気悪かったらどうにもならんですよ。
ガンバ戦を見れないのだけが残念でならん。

さて、極限脱出をクリアして以来、DSではクロノトリガーをプレイ中です。
プレイ時間12時間くらいのところ。タイムマシン的なものが出てきた辺りです。ルーラとかリレミト的なわざがないから、移動関係がめんどくさいけど、なかなか面白い。まぁ今更ですけども。音楽は素晴らしい。

そして、2ヶ月ぶりにFF13をプレイ再開。まだ9章であります。いやー、久々にやると、雑魚戦のめんどくささが際立ちますな。一々時間かかりすぎ。こりゃダメだ。もう雑魚戦がめんどくさいから、武器を強化しまくってサクサク進めたいんだけど、お金を稼ぐ手段が殆ど無くてそれも出来ない。なんだかなぁ。
それでもようやくパーティを自分で編成できるようになったので頑張ります。頑張ってゲームするものなのかは疑問だがw

ちなみにパーティはライトニング、ファング、ホープで。ヴァニラよりもホープの方が魔法攻撃力が強いのと、ジャマーよりエンハンサーが好みなので。ライトニングとファングは物理攻撃上から2人だから外せません。キャラの好み的にはサッズ使いたいんだけど弱いんですよ・・・。

新作ではDQMJ2が若干欲しいけど、まぁどうせ積むからいいかw
2010年4月30日-5月3日 久米島のたび 1日目 | HOME | 鹿島アントラーズ × 全北現代(観戦21回目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
