

雑記(2010/05/10) 

予定通り日本代表のメンバーが発表されましたな。
日本サッカー協会 公式サイト

メガネジャパンには最早なんの期待もしてなかったけど、選出もほぼ順当な(=全く期待できない)感じか。
ちょっと意外だったのは第3GKの川口とジョーカーであろう矢野でしょうか。

まぁ一番出番が無さそうな第3GKにまとめ役としてベテランを置くのは悪くないと思うけど、川口って今シーズンまだ試合出てないような・・・。
矢野も代表で機能したことがあるイメージないけど、ジョーカーになり得るんでしょうか。

鹿島サポ的目線としては、岩政の選出が意外。もう見切られたもんだと思ってたよ。逆に興梠は選ばれるかと思ってたんだけどダメだったかぁ。大久保とか玉田より・・・とか思うけど、あの人大久保玉田大好きだから、これも残念ながら予想の範囲内ではある。

満男が選ばれたら応援しようかと思ってたけど、順当に選ばれなかったし本当にもういいや。篤人と先生は怪我しないようにしつつ、良い経験を得てきておくれ。


話し変わってゲームです。
FF13がついに面白いと噂の11章に突入ですよ。壮大なプロローグだった・・・。発売日に買ってから5ヶ月くらいかwプレイタイムは27時間くらい。本当に長いよ。ようやく面白くなってきた感じはする。

グラフィックはとんでもないレベルなんだけどなぁ。昔夢見たレベルのグラフィックですよこれは。ただ、ゲームとして面白くないとどうしようもないですからね・・・。開始2~3時間でこの辺の面白さだったら評価も変わっただろうになぁ。
ま、ようやくここまで来れたので、時間を見つけてプレイしたい所存。
2010年4月30日-5月3日 久米島のたび 4日目 | HOME | 2010年4月30日-5月3日 久米島のたび 3日目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
