スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿島アントラーズ × 浦項スティーラーズ(観戦24試合目) 

AFCチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦
カシマスタジアム

この敗戦は受け入れ難い。今シーズン最も懸けていたACLにも拘らず、去年と同じラウンドで負けてしまうなんて・・・。
一番悔しいのは選手と監督だろうけど、サポも悔しいんですよ。そりゃあもう。

全体的に動きが少なくてパスの出しどころがないし、出足で負けてイーブンボールを取られまくり、セカンドボールを拾われまくってるようではまぁ勝つのは難しいよね。ミスも多かったなぁ。
気合入ってただろうに、どうしてこうなった・・・。

その上、あんなにあっさり失点しちゃったらもうどうしようもないです。先制されてから逆転できるイメージが全然無いものね今。
ベンチに流れを変えられる選手も居ないし。ヤスは入った直後は頑張ってたけど、すぐに消えちゃったしなぁ。せめて本山がベンチ入りしてたら、と思わずにはいられなかった。

とにかくこの負けは大きい。とてもじゃないが切り替え出来る気がしない。この後に名古屋戦とか本当に厳しい。
へこむわー。一体どうしたらACLの決勝トーナメントで勝てるんでしょうか・・・。
スポンサーサイト
最近のおでかけ | HOME | 2010年4月30日-5月3日 久米島のたび 4日目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。