

最近のおでかけ 

もう1週間以上経ってるけど、富士芝桜まつりに行って参りました。

100509芝桜1


先週の段階では5分咲だったようで。ただ、場所によっては満開でしたよ。

100509芝桜2


こんな感じでした。
もうちょっと起伏があると、もっと綺麗に見れると思うんだけど、それでも富士山と一緒に芝桜を見れる環境はかなり良かった。

ただ、高速を降りて暫く走ったら会場まで物凄い渋滞でした・・・。それなりに早めに出たつもりだったんだけど、全然ダメでしたな。行かれる人は思った以上に早めに出ないとヤバイです。遅めに出ちゃうと下手すると会場に辿り着けないかも。

100509風穴


帰り途中で風穴&氷穴に立ち寄りました。
中は0度で、かなり寒かった。ライトアップもされていて、かなり綺麗でした。久米島の鍾乳洞とはエライ違いw

そして昨日(明けて一昨日)は浜名湖にうなぎを食べに行って来ましたですよ。
1人だったら名古屋まで行ったんだけど、他に鹿サポは1人も居なかったので断念。

せっかくだから俺は特うな重を選ぶぜ、ってことで特うな重をチョイス。

100516うな重


志ぶきさんで食べました。美味しかったなぁ。これは本当に贅沢だった。

この後は遊覧船に乗ったり、鍾乳洞に行ったり。最近鍾乳洞的なものに行きすぎだなw

100516竜ヶ石洞


鍾乳洞は竜ヶ岩洞へ行ってきました。ここは鍾乳洞の中に滝が流れてたりして、かなり見ごたえのある鍾乳洞でしたよ。オススメ。

その後、あらたまの湯に使って撤収。あらたまの湯は新しくて綺麗だし、そんなに混んでなかったしで良いところでした。首都圏だとアホみたいに混んでるからなぁ・・・。

帰りは事故渋滞でかなり帰るのに時間が掛かったけど、なんとか帰宅しておでかけ終了。事故渋はさっぱり進まなくて困りますな。みんな安全運転で行きましょう。
名古屋グランパス × 鹿島アントラーズ(観戦25戦目) | HOME | 鹿島アントラーズ × 浦項スティーラーズ(観戦24試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
