スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCバイエルン・ミュンヘン × FCインテル・ミラノ(観戦26試合目) 

5月22日 UEFA CL 決勝
サンチャゴ・ベルナベウ

何の波乱も無い順当な試合内容で、順当な結果になりましたな。
開始早々は、両チーム共にハイテンポかつ攻撃的な感じだったので、こりゃ期待できるか?と思ったものの、15分辺りから試合が落ち着いてインテルが引くようになってからは、完全にインテルペースになってしまった。

バイエルンは攻撃的だったものの、違いを作り出せるのがロッベンだけだったので、そこを丁寧に潰されちゃうともうどうしようもない感じだった。
それでも何度かはチャンスを作っていたロッベンは流石だったけど。W杯では誰が止めるんだろう。

そんな中でもセットプレーか何かでバイエルンが先制したら、ちょっとは面白くなるかなーと思っていたけど、インテルがあっさり先制して勝負あり。ミリートはここぞというところでちゃんと決めるのが凄い。

せめて後半開始早々のビックチャンスでバイエルンが決めてれば・・・。ここ以外で大きなチャンスは無かったもんなぁ。
結局インテルがカウンターから2点目も決めて完全に終了。見事に3冠達成であります。

モウリーニョがレアルに行くとかなんとか言ってますけどどうなんですかね。スペクタクルなサッカーするんでしょうか。カペッロと同じ道を歩みそうな気がするんですけど。
しかし勝ち点96取っても解任される(可能性が高い)ペジェグリーニは可哀想過ぎるなぁ。
スポンサーサイト
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破のBDが届いた | HOME | レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏@映画館&トークショー 感想(2010年9本目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。