

マリギャラ2始めたりとか(2010/05/31) 

もう6月かー。

とりあえずステージ2までクリアしたところ。ステージ1があまりに前作と変わらなかったもので、びっくりしたものの、ヨッシーが出てくるとかなり操作が変わって面白い。
しかし久しぶりってのもあるけど、3Dマリオはやっぱり難しい。そりゃ2Dマリオと比べると売上も苦戦するよなぁ。操作ガイドにDVD付けようが何しようが、これに対応出来る人はやっぱり限られますよ。

据え置きのゲームは色々ほったらかしっぱなしなんだけど、マリギャラ2はやって行きたい所存。


サカつくDS2010は2シーズン目に入ってもやっぱり勝てません。得点力のあるFWが欲しいです・・・。でも勝てないから使えるチームコストが増えないので、これ以上コスト高めな選手増えても使えないんだよね。厳しいぜ。

ちなみに1シーズン目の得点王は柳沢でした。ヤナギがホントに得点王取ったら泣けるなぁ。


サッカー繋がりで代表戦。まさかの日本CB陣は全得点を叩き出して敗北という面白展開。CBしか点を取らない辺りが日本らしいと思います。岡崎は守備のタスクが重過ぎるような。
まぁ負けちゃったけど、ここ最近の試合の中では内容はかなり良い方では無かったかと。やっぱり俊輔はいらなゲフンゲフン
本番ではやっぱり使うんですかねぇ、俊輔。

そして川島が当たりまくってたけど、俊輔同様本番は楢崎で行くんですかね。まぁ安定感は楢崎の方が上だとは思うけど、ビックセーブは川島の方がやってくれるイメージなので、ここは是非川島で行って欲しいなぁ。

みんな思ってると思うけど、ちょっとだけ本番に光明を見出せそうな試合で良かったよ。韓国戦の流れのままで行ったら、本当に盛り上がらなかっただろうからね。
サカつくDS2010 プレイ日記2 | HOME | サカつくDS ワールドチャレンジ2010 プレイ日記1

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
