

ヱヴァンゲリオン新劇場版 序@映画館 感想 

ヱヴァンゲリオン新劇場版 序 85点(100点満点中)

今更ながら、エヴァの新劇場版を見てきた。各所で散々語りつくされているだろうし、ろくな文章を書ける自信もないので一言だけ。良かった。但し、テレビ版を知らない人は結構置いてけぼりだとも思う。

でも一部残念なところもあったなぁ。

以下ネタバレ少々
トウジ、ケンスケとの交流場面が丸々カットされてたのはちょっと不満。ビル関連の描写はもうちょっと少なくていいから、あの辺のシーンは残して欲しかった。あれがないと、仲良くなった理由がよく分からない。

予告編を見る限り、テレビ版とは相当違う話になりそうで、(不安も感じつつも)かなり楽しみ。来年のいつごろ公開されるのかなー。
Jリーグ 第27節 | HOME | CCFF7途中までの感想のようなもの

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
