

サカつくDS2010 プレイ日記3 

W杯が盛り上がっている中、3シーズン目が終了。流石に3年もJ2に居たので、今シーズンは無双状態でした。

3年目
【リーグ戦】
J2 優勝
15勝2分2敗 得失点差+38

開幕戦を引き分けた後は、怒涛の12連勝を飾って首位を独走したシーズンでした。優勝を決めた後に2連敗したのはご愛嬌。
ちなみに一緒に昇格するのは鳥栖と湘南。

ベスト11には6人が選出。深井、加藤、満男、市村、吉田、角田でございます。加藤は得点力が素晴らしい。

【カップ戦】
ジャパンウエスタンリーグ 優勝
ジャパンウエスタンカップ 優勝
ジャパンイースタンカップ 優勝

ガンバや浦和と言った強豪を抑えてカップ戦を取れたのは大きい。特にジャパンウエスタンカップの決勝では、ガンバを4-0と粉砕。これならJ1でも勝つる!

【スタメン】
今シーズンからレベルが10に達する選手が出てきたので、成長を促すために能力だけではスタメンを選べなくなってしまった。そんな訳で、最終的なスタメンではなく、ベストメンバーを書いておこう。

4-3-3 中盤逆三角形
GK:清水(山形)
DF:市村(熊本)、福元(千葉)、角田(京都)、吉田(甲府)
MF:河合(マリノス)、山田直(浦和)、小笠原(鹿島)
FW:加藤(オリジナル)、坂田(マリノス)、深井(千葉)

最終的にはここにガンバの藤ヶ谷とか、山瀬弟、ハーフナー辺りが試合に出てる感じ。無双状態だったので、かなり攻撃的な布陣で戦っていたけど、流石にJ1ではそううまくは行くまい。どうすっかなー。
日本代表大勝利!とか(観戦28~32試合目) | HOME | 井上雄彦 最後のマンガ展@仙台に行って来た

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
