スポンサーサイト 


日本代表大勝利!とか(観戦28~32試合目) 

いやー、勝ちましたね日本。特に終盤、危ない場面も多かったけど、勝ったことが何よりも大きい。
試合前は結果もそうだけど、気持ちを見せて欲しいと思ってたけど、気持ちも結果も見えて非常に満足です。

カメルーンは思ったよりもチームが機能していなかったような感じでしたね。エトーがサイドに張っててくれたことも日本には良かった。一回突破から危ないシーンもあったけど、全体で見ればきっちり抑えられていたのではないかと。

とにかく勝った事は素晴らしい。デンマークにも付け入る隙はありそうだったし、次のオランダ戦で酷いことにならなければ、突破もあり得る感じですよコレは。

さて、日本以外の試合では、韓国×ギリシャ、アルゼンチン×ナイジェリア、ガーナ×セルビア、オランダ×デンマークを観戦。

韓国はギリシャを圧倒していて驚いた。韓国は勿論良かったけど、ギリシャの低調さが印象的な試合だったなぁ。ジョンスの先制点は素直に嬉しかった。是非アジア枠維持のためにも、韓国には頑張っていただきたい。
北朝鮮はグループが残念だし、オーストラリアはドイツに惨敗しちゃったしね・・・。

アルゼンチン×ナイジェリア。
アルゼンチンは思ったよりも上向いてなかった印象。勝ちはしたものの、そんなに良くなかったナイジェリア相手に大苦戦してたのがね・・・。ここから化けるのかなぁ。

ガーナ×セルビアはここまで見た中で一番面白かった。非常に力が拮抗していて見ごたえがありましたな。
エッシェンが居ないからガーナは厳しい、みたいな意見を何個か見かけた気がするけど、そんなことは全然無かった。でもこれでエッシェン居たらどれだけ強かったんだろうか・・・。惜しいなぁ。

そして今日の試合。オランダ×デンマーク。
初戦と言うこともあってか、オランダが思ったほどではなく、デンマークはかなり残念だった。特にオウンゴールで失点して以降のデンマークは、もうどうにも出来ません、みたいな雰囲気でガッカリ。これなら日本にも付け入る隙があるはず。
オランダは事前の情報ほど強くはなさそうな気配。かと言って日本がどうにか出来るレベルかと言ったらそんなことは全くないけども。引き分けられたら軌跡と言って良いレベル。

毎日試合が見れるってのは本当に素晴らしい。これでもうちょっと暇があればもっと良いのだけど。
明日以降も時間を見つけてガンガン見ていくぜ。
スポンサーサイト
ゴーストトリックが届いた | HOME | サカつくDS2010 プレイ日記3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
