

ゴーストトリックが届いた 

100619ゴーストトリック


週末にamazonからゴーストトリックが届いた。予約してたの完全に忘れてた上にkonozamaとかwww
その上、注文したと思ってたBD-Rは注文入ってなかったし。W杯のお陰でHDDが一杯なんですがー。慌てて今日注文。
しかし、DSにはサカつくDS2010が刺さっているんだよなぁ。仕方ないから積むか・・・。無駄遣いしてる場合じゃないんだが。


隣は、昨日アキバで買ってきたSDカード。車で使おうと思いまして。16GBで2980円でした。毎回思ってる気がするけど、本当に安くなったもんだなー。

んで、早速車で使ってみようとしたんだけど、なんかうまく動かない・・・。PCではちゃんと認識して、書き込みも出来るからカード自体には問題はないっぽいんだけど、ナビ(+AV)に入れるとSTOPとか画面に表示されて音楽が再生されん。
別の2GBのSDカードだとちゃんと音楽流れたから、対応してないのか?でも説明書見た感じそんな訳でもなさそうなんだよなぁ。

我が車のナビはスズキのディーラーOP(GCX309)なので、ネットでも情報がほぼなくて困る。明日サポセンに電話するかぁ。めんどくさい。
日本×オランダ戦とか(観戦33~37試合目) | HOME | 日本代表大勝利!とか(観戦28~32試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
