スポンサーサイト 


ウルグアイ × メキシコとか(観戦38、39試合目) 

ウルグアイ × メキシコ

1-0でウルグアイが勝利。見事無失点でGL1位通過です。
引き分ければお互いに決勝トーナメントに進出できるってことで、様子見で入るかと思ったら、お互いガチの攻め合いで非常に見応えがあった。
ウルグアイは守備を固めてカウンター、メキシコはパスを繋いで崩す、とお互いの特徴が良く出た面白い試合だったよ。こっちを地上波でやらなかったのは勿体無い。

前半終了間際に先制したウルグアイが後半の始めの方までは攻め立てたものの、その後はずっとメキシコのターンで、いつ追いついてもおかしくなかったんだけど、結局点は決められず、2位通過となりました。

裏のカードではフランスが南アフリカに負けちゃったようで。フランスは監督を代えなかったのが大失敗でしたな。本当に何で代えなかったんだろうか。謎過ぎる。
南アフリカは初の開催国だけどGL敗退なチームになっちゃいましたな。お疲れ様でした。

チリ × スイス

1-0でチリの勝利。スイスは前半のうちにベーラミが退場しちゃったのが痛かった。あれで退場は厳しすぎるとは思うけど、かなり厳しく取る審判だったから全く予想できない判定でもなかったし、ちょっと軽率でしたかね。

それでもスイスは終盤まで失点せず頑張ったけど、流石に最後までは持たなかった。スペインが勝ったし、最終的にどこが抜けるのか全く分からない展開になってきて面白い。


さて、今日はamazonから結構でかい箱が届いてました。

100622掃除機


車用のサイクロン掃除機(とBD-R)だ!
amazonでの評価が高かったのでこれにしてみた。使ったら感想を書くぜ!

ちなみに土曜に買ったSDカードはナビでは結局うまく動かず・・・。めんどくさいなぁ・・・。


また話し変わって、久しぶりにアクセス解析を見てみたんだけど、amazonでカード認証されない人多すぎワロタ。ちなみに引っかかってるのはこの記事ですな。
amazonのクレジットカード認証が酷い件
大したアクセス数もない我がブログなのに、これ関連の検索で来る人がこれだけ居るってことは、相変わらず全く改善されてないってことなんだなぁ。幸いあの1回以外、同じ目には遭っていないけども。

でも便利だから使っちゃうんだよなーamazon。完全に負けです。
スポンサーサイト
ゴーストトリック ファーストインプレッション | HOME | 日本×オランダ戦とか(観戦33~37試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
