

SDカードの相性問題とか 

先週買ってきたSDカードがカーナビで使えなくてショボーンって感じだったんだけど、買ったお店が相性保証を謳ってるところだったので、今日もアキバに行って来たですよ。

もっと渋られるもんなのかと思ってたけど、快く別メーカーのに交換してくれましたよ。(差額はもちろん払った)
ちなみにお店は浜田電機株式会社さんです。

先週は一番安いTeamっていうメーカーのやつを買ったんだけど、今回は店員さんのこれは結構信頼性も高いですというコメントを元にKINGMADXのにしてみました。
帰ってきてナビで使ってみたけど、今度は見事に音楽が再生されたぜ。TeamのもPCでは問題なく動作したから、やはり相性の問題だったってことなんだなぁ。初めて遭遇したわ。


そしてせっかく2週続けてアキバに来たしってことでゲーム屋を覗いてたら、金も時間も無いのに新品でうっかりゲームを買ってしまった!

100626ゼノブレイド


ゼノブレイドのサントラ付き。いやー、こんだけ音楽含めて評判良いゲームが初回限定のサントラ付で今更売ってたら釣られるに決まっているだろうが!くそー。
ただでさえ忙しいのに、W杯が自分の中でかなり盛り上がってるので、時間を捻出するのは難しそうだなぁ。とりあえず積んでおくか・・・。
日本 × デンマークとか(観戦40~43試合目) | HOME | ゴーストトリック ファーストインプレッション

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
