スポンサーサイト 


パラグアイ × 日本とか(46~49試合目) 

パラグアイ × 日本

今更ながらパラグアイ×日本。駒野のPK失敗は何度見ても涙ぐんでしまうわ。勝てるチャンスがあっただけに、実に惜しい敗北でした。

パラグアイはもうちょっと点を取りに来るかと思ったけど、思ったよりも守備的に来た感じ。日本はまぁあんな感じでしょう。直前での方針転換を考えると、これ以上を求めるのは酷かなと。

ブラジルW杯に向けては、やっぱりストライカーを育てるのが重要ですかね。


オランダ × ブラジル

前半のうちは、こりゃブラジルの圧勝だなぁと思ってたら、まさかのオランダ勝利ですよ。サッカーは何が起こるか本当に分からんもんだ。

ブラジルは逆転された後でも、もっと落ち着いて攻めたら何とでもなっただろうに。
ドゥンガは結果を出すことで、批判をねじ伏せて来ていたみたいだけど、これでそうとうバッシングを受けてるんだろうなぁ。


アルゼンチン × ドイツ

アルゼンチン強いなぁと思っていたら、ドイツが圧勝してしまったでござる。
アルゼンチンは結局個の集まりという感じでしたな。逆にドイツはチームとしてかなり完成していた印象。

イングランドに続いてアルゼンチンに圧勝するドイツは強いなーと思っていた時期が僕にもありました。


ドイツ × スペイン

イマイチ波に乗り切れないスペインと、優勝候補を破りまくって来たドイツ。これはドイツが勝つかなーと思ってたらスペインが勝利ですよ。内容も完全にスペインだったし。

ドイツはスペインをリスペクトし過ぎてた印象。もうちょっと今のドイツらしさが出た試合を観たかった。ミュラーが居なかったのもかなり痛かったですかね。

それにしても本当にスペインの中盤は充実しすぎてて困る。セスクとかシルバが控えですよ。贅沢にも程がある。


W杯も後は3決と決勝を残すのみ。早いすなぁ。
スポンサーサイト
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX "BRAND NEW DAY"に行って来た | HOME | 大洗に行ってきた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
