

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX "BRAND NEW DAY"に行って来た 

日比谷の野音で開催されたEGOのライブに行って来た!終始雨だったので会場(もちろん外から)の写真も撮れなかったわい。

始まった直後に急に雨が止んだから、奇跡来るか!?と思ったけど世の中そううまくはいかんですねw普通に本降りの雨が降りっぱなしでした。初の野音だったんだけどなー。まぁこれはこれで。

自分は毎回EGO好きの友達のオマケでライブに行ってるんだけども、それでも超楽しい。よっちゃんのパワーが凄すぎるし、音楽がまたねー、素晴らしすぎるんですよ。サックスもトランペットもカッコよすぎる。ライブ!って感じ。誤謬も表現力も乏しくて残念だ。

野音だからなのか分からんけど、音もバカみたいにデカイ訳じゃなく、かと言って小さいわけでもないという絶妙な按配。前から4、5列目の端の方だったけど快適だった。

セットリストは曲名が分からんのが多いので書けないけど、終盤の盛り上げパートが最高すぎた。
だるい→サイコアナルシス→くちばしにチェリー→BRAND NEW DAY
のコンボはズルイぜ!

そうかと思えば、かつて・・・とかのしっとり曲も良かったし、硬軟取り揃いすぎですぜ旦那。

9月にアルバムを出して、速攻でツアー開始らしいけど、それも行きたいなぁ。まぁやっぱり行くとしたら自分で取らずに友達のオマケですけどw

そうそう、ここ最近ライブハウスでのライブに連続で行ってたけど、個人的にはやっぱり指定席で自分のエリアがちゃんと確保されてる会場の方が良いなぁと思った。本当にライブが好きな人はライブハウスが良いんだろうけど、あのギュウギュウな感じはやはり無駄に疲れる。アーティストと距離が近かったり、ライブ感は強いですけどね。ライブハウス。
鹿島アントラーズ × 川崎フロンターレとか | HOME | パラグアイ × 日本とか(46~49試合目)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
