

鹿島アントラーズ × ヴィッセル神戸とか(53~55試合目) 

鹿島アントラーズ × ヴィッセル神戸
7月31日 J1 第16節 カシマスタジアム

夏場の連戦。ここ2試合連続で2失点してたので無失点で勝てたのは大きい。まぁソガの神がかったセーブ連発が無ければ今日も2点くらい取られておかしくない感じだったけども。茂木にやられすぎ。

結果的に3点取れたけど、内容もそこまで良くは無かった。まぁその中で3点取ってるのが凄いんですけども。
全体的に低調な感じだったけど、その中でなかなか良かったのは大迫。まだ興梠が万全じゃないってことで、スタメンでした。得点が無かったのは残念。

しかしジウトンはどうなんだろう。この試合でも再三再四ジウトンのサイドを狙われていた。コンビネーションがイマイチなのも相変わらず。笠井とかまだ怪我してるんだっけか。

オリベの退席はキツい。次清水戦なんですけど・・・。西村め!


7月27日 J1 第15節 カシマスタジアム
鹿島アントラーズ × アルビレックス新潟

去年2試合やられてるので、なんとなく嫌な新潟。この試合でも先制されてしまった。前半終了間際という最悪の時間帯。まぁDFに当たってたし、ソガはノーチャンスでした。
それでも後半早い段階でマルキが決めてくれて、更に大迫のゴールで逆転と、これは行ける!と思ったんだけど・・・。またもやアンラッキーな感じで三門に決められてしまって同点に。

結局そのまま試合終了でホームで引き分けとなってしまいましたよ。やっぱり相性が悪い気がするなぁ。新潟。
新潟はミシェウが良かったと思う。テクニックが素晴らしい。

ジウトンは相変わらず危なっかしい。そろそろ代えても良いんじゃないでしょうか・・・。


7月24日
J1 第14節 ヤマハスタジアム
ジュビロ磐田 × 鹿島アントラーズ

開始早々いきなり那須にやられてしまった試合。難しいバウンドだったけど、あれは止めて欲しかったよソガ。
更に前がかりになってしまってロングボールで裏を取られ、成岡にやられてしまった。あのトラップされたら仕方ない。

磐田の守備が抜群に良くて、しかも2点ビハインドとなってこれは厳しい・・・と思っていたんだけど、後半に入ってから急に磐田の守備がほころび始めて、ジウトンが得点。更にジウトンのセンタリングから中田が同点弾、更にマルキが逆転ゴールとまさかの3得点で逆転勝利してしまった。

0-2からの逆転とかちょっと記憶にないなぁ。めでたい。磐田は急に守備が崩壊しましたな。
磐田の選手では、西が相変わらず邪魔くさかった(褒め言葉)あっちこっちに顔出しやがって!


今日の勝利で首位キープ。来週も頼むよ。そろそろカシマ行きたいなぁ。
戦国BASARA3 ファーストインプレッション | HOME | 最近のゲームプレイ事情覚書

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

sisyamo

Author:sisyamo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
